2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 渋谷・原宿エリア!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! はい! 本日で東京編、終わりです!笑 いやー、長かったですね、笑 早速いきましょう! スクランブル交差点!! ハチ公からすぐのところにある交差点です! 多い時で1回に約3,000人もの人が通るそう! 1日では約50万…

東京 六本木!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、連日東京編をお送りしておりますが、本日は六本木エリアでふ! それではまいりましょう! 六本木ヒルズ!! 六本木駅から徒歩2分のところにある、六本木ヒルズ! セレブのイメージがありますよね!笑 「六本木…

東京 お台場!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日は東京 台場エリアです! それでは、いきましょう!! フジテレビ!! 台場駅から徒歩3分のところにある、みなさんおなじみのフジテレビです! 本社には遊べるスペースもあり、お台場に来た際は寄っておき…

東京 上野・浅草エリア!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日は東京おすすめスポット浅草・上野編です!! このエリアはど定番ですね! 浅草寺!! 都内で一番和を楽しめるスポットで、特に外国人観光客にはとてもおすすめです! テレビや写真でよく見る雷門、一度は…

東京!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日からは東京のおすすめスポットをご紹介したいと思います! ですが、さすが日本の中心地! 紹介するところがたくさんあります!笑 ですので、エリア別にご紹介したいと思います! とりあえず今回はど定番の…

カリブの海賊!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーランドのアトラクション カリブの海賊 についてです! カリブの海賊は船着き場からボートに乗って出発します! 海の上で大砲を打ち合う海賊や、街中では放火や略奪と、悪行の限りを尽くす海賊の…

トイストーリー・マニア!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日はディズニーの話でふ! 東京ディズニーシーのアトラクション トイストーリー・マニア!! です! ご存知ですか? 私はディズニーシーの中で1.2を争う程好きなアトラクションです! 簡単にアトラクションの説明を…

箱根3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日は前回からの続きの箱根の紹介です! 今日で箱根編も最後ですね! まずはこちら! 箱根小涌園ユネッサン!! 箱根有数のリゾート地、箱根小涌園にある温泉施設です! 豊富な湯量を生かし、水着で楽しめるユネッサ…

箱根2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は前回の続き、箱根編の第2弾です! それではいきますよ! 大涌谷!! 大涌谷は、約3000年前に起きた箱根火山の水蒸気爆発によってできた爆裂跡らしいですよ!! 知らなかった笑 標高1000メートルと高地にあり、…

箱根!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さてさて、本日はおすすめスポットのご紹介です! 今回は箱根でございます!! 箱根といえば、神奈川県西部地方に位置する、有名な温泉地ですね! 誰もが名前くらいは聞いた事があるんではないでしょうか? 都心から…

ディズニーランド アトラクション!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 先日、ディズニーシーのアトラクションについてお話したと思います! シーの話をしたなら、ランドもしなきゃ!笑 ということで、今日はディズニーランドのアトラクションです! 私がディズニーランドのアトラクション…

ディズニーシー アトラクション!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 先日ミラコスタの話をしたので、ディズニーを語りたくなってしまいました!笑 なので、ちょっと語らせて下さい! 語るって言っても好きな話をするだけですけどね笑 東京ディズニーシーのアトラクション 「シンドバッ…

ホテル ミラコスタ!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 以前のblogで私がディズニーが大好きなのはお伝えしたと思います。 そして、いくつか舞浜エリアのおすすめのホテルの紹介もしたと思います! 本日はそのシリーズです!笑 旅行も大好きなのですが、ディズニーも大好き…

山陰山陽エリア 広島!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 実はインフルエンザにかかってました!笑 今はもう熱も下がり大分元気になりました! 数年ぶりにかかりましたが、 あれ? インフルエンザってこんなに辛かったっけ? っ…

山陰山陽エリア 岡山!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は山陰山陽エリア岡山編です! ではまいりましょう! 岡山後楽園!! 日本三名園の1つです! 庭園中央から美しい園内の全体を見渡すことができるんです! 300年ほど前に造られた庭園は、代々の藩主によって姿を…

山陰山陽エリア 鳥取!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! そろそろ暖かくなってほしいですね!笑 もう寒いのは嫌です!笑 さてさて、先日から山陰山陽エリアについてご紹介させて頂いておりますが、本日は山陰山陽エリアの鳥取県です! それでは参りましょう!! 白兎神社!…

山陰山陽エリア 島根!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今まで様々なエリアをご紹介してきましたが、本日からは山陰山陽エリアです! 近頃、人気急上昇中の山陰山陽エリアですが、まずは島根県のご紹介です! それでは始めましょう!! 松江城!! 国宝に指定された天守閣…