東京!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、本日からは東京のおすすめスポットをご紹介したいと思います!

 

ですが、さすが日本の中心地!

 

紹介するところがたくさんあります!笑

 

ですので、エリア別にご紹介したいと思います!

 

とりあえず今回はど定番の東京といえば!を紹介します!

 

ではいきましょう!

 

f:id:Xwhite:20190222221008j:image

じゃらん特集一覧

 

東京タワー!!

 

東京のシンボルマークですね!

 

スカイツリーができるまでは、日本で一番高い電波塔だったのはみなさん承知ですね!笑

 

最近はスカイツリーばかり注目されていますが、東京タワーから見る景色も素晴らしいですよ!

 

人気テーマパーク、飲食店や東京タワーオフィシャルショップ等があり、展望台から景色を眺めるだけではなく、タワー内を楽しめます!

 

また、日没からのライトアップも素敵ですよね!

 

f:id:Xwhite:20190222221012j:image

じゃらん特集一覧

 

東京スカイツリー!!

 

634mある日本一高いタワー!

 

日本一の高さから見る景色はすごい絶景!

 

その景色を見に、さまざまな観光客が訪れます。

 

展望台は350mと450mにあり、夜に来て夜景を楽しむのもいいですが、お昼に天気のいい日だと富士山も見えますよ!

 

富士山が見たい方は天気がいい日のお昼に来るのがおすすめです!!

 

f:id:Xwhite:20190222221003j:image

じゃらん特集一覧

 

皇居!!

 

皇居は実は手続きをすれば入れるんですよ!

 

私も知らなかったです。笑

 

東京のど真ん中にあるとは思えないほど、自然豊かな場所なので、散歩するだけでも楽しいです!

 

周りにはランニングをしている人や、子連れが多いです。

 

晴れた日に行くと気分がスッキリするので、子供を連れて来たり、一人で来るのもおすすめです!


本日は以上です!

 

次回からエリア別にご紹介しますね!!

 

じゃらん特集一覧