2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! みなさん旅行行ってますか? 変な始まりでしたが笑 私は旅行がちょっとした趣味だったりするんですよね! 子供が産まれる前はよく行ってました! 今は子供がまだ小さいので行けてないですが そろそろ行けるかな? そ…

服!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです。 最近ハマってる事があります! ひたすら子供服を見る事です! 自分に子供ができる前は子供服なんてまったく見なかった笑 しかし、子供ができると未来の事を想像して子供服に興味津々!! なんか私が子供の頃はこんな…

休み

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日は私お休みでした。 ですので、嫁と子供と近くのショッピングセンターへ! まぁミルクとミルクの間のちょっとの時間ですが! 平日という事もあってかなり空いていた。 久しぶりに自分の洋服を見た気がする! 普段…

睡眠

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! いやーー本当に寒いですね! 朝ベッドから出れなくなる季節です笑 私は朝はギリギリまで寝てたいタイプですので、朝ご飯も食べずに寝ています。笑 そんなこんなで私は寝る事が非常に大好きなんです!笑 ですので、寒…

子供服

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 最近かなり気温が下がって、ぐんと寒くなりましたね。 朝晩はほんとに冷える! でも私は秋や冬のファッションの方が好きです! なにかプラスで羽織ったりできてよりオシャレを楽しめますよね! 赤ん坊にも完全な冬服…

wifi

みなさんお疲れ様です! ほわいとです。 毎日のblogが楽しいです!!笑 最近はほんとにスマホ1つで何でもできますね! こーやってblog書いたり、調べ物したりと… 私はYouTubeで動画をみるのがほんとに好きなんです! 仕事の休憩中も見てしまうし、家にいて…

赤ちゃん

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 早速ですが、実は私! パパになったのです!! まぁ、5ヶ月前話なんですが笑 これがまぁ可愛いこと そんなんで毎日仕事と育児に大忙しな訳ですが、もっと忙しいのは女性である妻ですね! 24時間ずっと一緒ですからね …

冬のにおい

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです。 ほんと寒くなってきましたね。 すっかり冬のにおいがしてきました! このだんだんと冬に移行していく今がほんとに好きで、なんていうかファッションとかもあーやっとコートの季節かーとか、食とかもそろそろ鍋が食べ…

こんにちは!

みなさんこんにちは! 某アパレル店で店長をしております「ほわいと」です! 本日から日常のどうでもいい事(笑)やちょっぴり役に立つような事を日記にしていきます! また、なにか質問や聞きたいことがありましたら、どんどん質問してください! どうぞ宜し…