wifi

 

みなさんお疲れ様です!

 

ほわいとです。

 

毎日のblogが楽しいです!!笑

 

最近はほんとにスマホ1つで何でもできますね!

 

こーやってblog書いたり、調べ物したりと…

 

私はYouTubeで動画をみるのがほんとに好きなんです!

 

仕事の休憩中も見てしまうし、家にいても暇さえあれば動画を見漁ってます!笑

 

よく昔はスマホを使いすぎて5日間ほどで通信制限になってました笑

 

でも今はwifiがあるので大丈夫!!

 

しかもiPhoneも大容量のデータプランですし!

 

でもやっぱり外ではあまり使わず控えた方が良いですね!笑