冬のにおい

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです。


ほんと寒くなってきましたね。

 

すっかり冬のにおいがしてきました!

 

このだんだんと冬に移行していく今がほんとに好きで、なんていうかファッションとかも
あーやっとコートの季節かーとか、食とかも
そろそろ鍋が食べたいなーとか!

 

冬の事が楽しみになる季節ですね!

 

やっぱり僕は仕事上ファッションが多いんですが、もう8月9月から店では冬物を売っているのでスタッフ全員秋冬の服なんですよね!

 

それが結構感覚が狂うんですよ。

 

外が寒くなってきたので、ようやく感覚が戻ってきました。

 

気が向いたらガッツリ
ファッションについて語らせて下さい!