赤ちゃん

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!


早速ですが、実は私!

 

パパになったのです!!

 

 

まぁ、5ヶ月前話なんですが笑

 

これがまぁ可愛いこと

 

そんなんで毎日仕事と育児に大忙しな訳ですが、もっと忙しいのは女性である妻ですね!

 

24時間ずっと一緒ですからね


肉体的にも精神的にもかなりきてるみたいです…

 

でもそれをも忘れるくらい

可愛いんですよねーー!!

 

特にミルク飲んでる姿がたまらん!

 

我が家は母乳とミルク混合なのでミルクの時は私が担当なのです!

 

哺乳瓶も自分で選びました!

 

いろいろな形があって難しいですからね

 

赤ちゃん気に入ってくれてよかった!