2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日も前回に続き伊豆編です! 今回で最後ですね! ではまいりましょう! 磯料理 辻!! せっかく伊豆を訪れたのだから新鮮魚介を味わいたい! そんなときは地元でも評判の「磯料理 辻」がおすすめですよ!! 店内の…

伊豆2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日も前回の続き伊豆についてご紹介します! それではいきましょう! 城ヶ崎海岸!! 約4000年前の大室山の噴火で流れ出した溶岩が海に落ち、埋め立てられてできたのが、この城ヶ崎海岸! ダイナミックな景色を味わ…

伊豆!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日ご紹介しますのは、伊豆です!! 首都圏からも近い伊豆エリアは週末旅行に大人気! 海と山両方の自然の恵みが豊富で、その新鮮な食材から作られる伊豆グルメをお目当てに訪れる観光客も少なくありません。 さらに…

奄美大島3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今回で奄美大島編、最後でございます! それではやっていきましょう! マテリヤの滝!! この滝の由来は本当に美しい太陽の滝ツボと言われ続け、それが訛りマテリヤの滝という名前になったそうです。笑 どう訛ったら…

奄美大島2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回のblogの続きです! 引き続き奄美大島編やってまいりましょう!! 崎原ビーチ!! 抜群の透明度を誇る崎原ビーチは、白い砂とエメラルドグリーン色の海のコントラストが抜群に綺麗です! 是非泳いでみたいもので…

奄美大島!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日はリクエスト頂きました、奄美大島について調べました! 是非、参考にしてみてください! 奄美大島は鹿児島県にある奄美群島の主要な島ですよね! 誰もが名前は聞いた事があると思います。 今日はそんな奄美大島…

北海道 番外編!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、今まで北海道の様々なエリアのご紹介をしましたが、今回は番外編です! それではどうぞ! 稚内エリア宗谷岬!! 日本最北端の地は、北極星の一稜をモチーフにした記念碑が目印。 天気がよい日には、正面にサハ…

北海道 旭川2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回に引き続き本日も北海道は旭川エリア編です! それではいきましょう!! 大雪山国立公園!! 陸域では日本最大の広さで、神奈川県の面積に近い規模の大きさやんです! 十勝岳連峰や石狩連峰など広大な高山帯を含…

北海道 旭川!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 北海道編はさすがに北海道が大きすぎるので長いですね!笑 今日は旭川エリアです! では始めます! 旭川市旭山動物園!! ここは北海道と言えば定番ですね! 北極圏の動物だけではなく各地の約110種を飼育しており、…

北海道 函館!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 札幌→小樽とやってきましたが、本日は函館エリアです!! 早速行きましょうー! 函館山!! 函館山の山頂から見る夜景は、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンに3つ星で掲載された美しさです! 函館市街や津軽海峡…

北海道 小樽!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! この間までは北海道は札幌のオススメスポットをご紹介しましたが、本日は小樽です! 小樽は札幌と近いので、1日で札幌との観光名所を一緒に回れるかもしれませんね! ではいきましょう! 小樽運河! 北海道開拓の玄関…

北海道 札幌!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は昨日のblogの続きです! では、早速まいりましょう! モエレ沼公園!! 世界的彫刻家イサム・ノグチが施設の配置から1つ1つの遊具まで全て設計を手がけたモエレ沼公園! 公園の拠点となる「ガラスのピラミッド…

北海道!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回のblogで言った通り、今回は国内旅行編! 早速リクエストのあった北海道です!! 先日大きな地震があって北海道に行く予定が、あってもキャンセルしてしまった方もいらっしゃるんじゃないですか? でも、もう安心…

国内旅行

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! ハワイblog グアムblog 書いてきましたが、次は国内旅行について調べたいと思います! これ調べててすごく楽しいんです! 旅行に行きたい欲は増すばかりですが!笑 そこで、皆様に質問したいのです! どこかピックア…

グアム2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日は前回のblogの続きです! ではまいりましょう! まずはここ!! イパオビーチ!! 透明な海できれいな魚がたくさん泳いでいます! お魚がいっぱいいるので、シュノーケルをするにはおすすめです! 特に干潮のと…

グアム!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回まではハワイの魅力的なスポットについてblogを書いていましたが、今回はグアムです! この企画書いてて非常に楽しいです! ではいってみましょう! リティディアンビーチ! グアムで1番美しいと言われているビー…

ハワイ3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! またまた前回のblogの続きです!笑 たぶん今回でハワイは終わりです!笑 では、いきます!! ワイキキビーチ!! ハワイに行ってまず最初に行く定番スポットといえば、ワイキキビーチですよね! 美しいビーチはもちろ…

ハワイ2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日は前回のblogの続きです! それではまいりましょう! オアフダイビング!! ハワイの綺麗な海でスキューバは最高ですよね! 英語が話せない人にもおすすめなのが、オアフダイビングです! 日本語も話せる親切なス…