宮崎県3!!

 

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

前回、前々回と続いた宮崎のおすすめスポット紹介も今日で終わりです!

 

ではさっそく紹介していきましょう!

 

f:id:Xwhite:20190602214948j:image

 じゃらん特集一覧

 

綾の照葉大吊橋!!

 

高所恐怖症の人にはオススメ出来ないポイントではありますが、デートで訪れ二人で渡りきれば更に絆が深まるのではないでしょう!笑

 

家族や友人とも訪れたい観光スポットですね!

 

f:id:Xwhite:20190602214952j:image

 じゃらん特集一覧

 

サンメッセ日南!!

 

本場イースターのモアイ像を日本のチームが修復したことにより、宮崎の地にイースター公認のモアイ像が建設されることになりました。

 

世界で唯一のイースター公認モアイ像なんですよ!

 

イースター島には簡単に行くことはできませんが、宮崎ならデートでも家族旅行にも定番の人気名所ですよね!

 

f:id:Xwhite:20190602214945j:image

じゃらん特集一覧 

 

高千穂峡!!

 

宮崎県最大のパワースポットであり、神々しい雰囲気に包まれた名所です!

 

空気感を味わうだけでなくボートに乗ったりと自ら体験できるのも人気の秘密ですね!

 

ボート乗り場の近くにはおみやげ屋さんや、小さな水族館もあり、デートでも家族連れでも楽しんでいいただけること間違いなしの定番名所ですよ!


はい!

 

これにて宮崎県のご紹介は以上です!

 

みなさんは行ってみたいとこはありましたか?

 

私は全部行ってみたいです!笑

 

次はどこを紹介しようかな?

 

そろそろ九州から出ようかな。笑

 

 じゃらん特集一覧