奄美大島2!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

前回のblogの続きです!

 

引き続き奄美大島編やってまいりましょう!!

 

 

f:id:Xwhite:20190123224742j:image

じゃらん特集一覧

 

 

崎原ビーチ!!

 

抜群の透明度を誇る崎原ビーチは、白い砂とエメラルドグリーン色の海のコントラストが抜群に綺麗です!

 

是非泳いでみたいものですね!

 

f:id:Xwhite:20190123224807j:image

じゃらん特集一覧

 

金作原原生林!

 

奄美大島の中で代表的な亜熱帯広葉樹が残る森「金作原原生林」は、アフリカのジャングルのような雰囲気を味わうことができます!

 


樹齢数百年のものも多く、希少生物も多く生きている珍しい森なので、時間をとっていく価値は十分にあります。

 

樹齢数百年って考えられませんよね!笑

 

f:id:Xwhite:20190123224901j:image

じゃらん特集一覧

 

ハートロック!!

 

干潮時のみハート型の潮だまりとして現れるパワースポットで、恋愛成就に効果的と言われています!

 

こんな事が自然に起こるなんて信じられませんよね!

 

是非一度この目でみてみたいものですね。

 

今日は以上です!

 

まだもうちょっと続きそうです!