奄美大島!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日はリクエスト頂きました、奄美大島について調べました!

 

是非、参考にしてみてください!

 

奄美大島は鹿児島県にある奄美群島の主要な島ですよね!

 

誰もが名前は聞いた事があると思います。

 

今日はそんな奄美大島のステキなスポットをご紹介していきます!

 

それではどうぞ!

 

f:id:Xwhite:20190122231417j:image

じゃらん特集一覧

 

土盛海岸!!

 

この海岸はブルーエンジェルと呼ばれるほど澄んだ青色をしており、奄美大島でもトップクラスの海岸なんです!

 

奄美大島に綺麗な海を見に行くのであれば、外せない観光スポットですね!!

 

f:id:Xwhite:20190122231421j:image

じゃらん特集一覧

 

あやまる岬!!

 

あやまる岬は奄美十景のひとつで、奄美大島の海岸の中でトップクラスの美しさを誇る先程の土盛海岸が一望できます!

 

近くには遊具場やゴルフ場、海中プールなどの施設があり、ファミリー層でも楽しめます!!

 

f:id:Xwhite:20190122231424j:image

じゃらん特集一覧

 

宇宿貝塚史跡公園!

 

奄美大島初の国指定文化財に選ばれた宇宿貝塚史跡公園は、縄文時代から弥生時代の人々の生活を垣間見ることができます!

 

私、こういう歴史の資料館や、博物館が大好きなんですよね!笑

 

テンション上がります!笑


本日は以上です。

 

奄美大島にはまだまだ素晴らしいところがたくさんあるので、また続編をしますね!