2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日は昨日のblogで話したハワイのオススメのスポットをご紹介します! まずはここ! ダイヤモンドヘッド!! ダイヤモンドヘッドはオアフ島にある火山で、ハワイのシンボル的な存在となっています! 海はもちろん美…

海外

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! みなさん海外はどこの国に行った事ありますか? 私はそんなに行った事は無いんですが、なかでも1番思い出に残ってるのはハワイですね!! まぁ海外旅行といえばお決まりですね!笑 なによりあのビーチと海がたまらな…

飛行機

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 最近ホテルの話しばかりしてるので本格的に旅行に行きたくなってきました!笑 なんでかいつもと違うベットで寝るのってテンション上がりますよね笑 ちょっとしたビジホでもちょっと上がりますもの笑 飛行機でどっか遠…

定番ホテル!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 連日のホテル紹介! みなさんは飽きてしまったかもしれませんが、私は楽しくて仕方ないです!笑 しばらく続けられそうです!笑 今日はこちら! 東京ディズニーランドホテル!! これはもう定番ですね!! 定番だけど…

おすすめホテル2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回のブログの続きになってしまうんですが、ディズニーリゾート周辺のおすすめホテルを紹介します! ずばり! こちら! 変なホテル 舞浜東京ベイ! このホテルはハウステンボスで一躍有名なりましたよね! それが、…

おすすめホテル!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 先日ディズニーの話をしましたね! そこで、ホテルでも紹介しますよって言ってたので今日はおすすめホテルを紹介します! 私は、舞浜近辺のホテルはかなり泊まってるので!笑 こちらです! スパ&ホテル 舞浜ユーラシ…

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 私の地域では今日は雨が降ってました。 雨ってほんと憂鬱になりますよね。 くさいし、なにより出掛けるのが億劫になります。 そんなこんなで僕の店にも全然お客さんがきません!笑 まぁ今じゃネットでなんでも買えま…

夢の国

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 実は私、昔から大のディズニー好きなんです! 今は無いですが、年パスも持っていました! 最低でも月1で行ってましたね!笑 やっぱりディズニーってほんとにすごくて、もう敷地に入った瞬間から夢の国というか! ほん…