定番ホテル!!

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!


連日のホテル紹介!


みなさんは飽きてしまったかもしれませんが、私は楽しくて仕方ないです!笑

 

しばらく続けられそうです!笑

 

今日はこちら!

 

 

東京ディズニーランドホテル!!

 

これはもう定番ですね!!

 

定番だけど誰もが憧れる!

 

そして誰もが夢をみれる!

 

今まで紹介してきたホテルも素晴らしいですが、やはりディズニー公式ホテルには勝てません!笑

 

ここは最強です!

 

もう一面ディズニーの世界でまるでディズニーの世界に入ったような感覚!!

 

f:id:Xwhite:20181221102912j:image

 

美女と野獣ルーム

 

このようにキャラクターの部屋なんてのもあります!

 

キャラクターの部屋があるホテルはまだ1つありますね!

 

それはまた今度!!笑

 

キャラクタールームは大人もですが特にお子さんは大喜びです!

 

カップルなんかでも良いですね!

 

写真とりまくりです!

 

あとはこれ!

 

f:id:Xwhite:20181221102955j:image

ハッピー15エントリー

 

パークに15分はやく入れる権利です!

 

これは公式ホテルに泊まった人限定なのです!

 

人気のアトラクションのファストパスなどが確実に取れます!!

 

これがあるのもディズニーランドホテルの魅力ですね!

 

検索するだけでも楽しいので是非みなさん見てみて下さい!!

じゃらんnet