おすすめホテル2!!

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!


前回のブログの続きになってしまうんですが、ディズニーリゾート周辺のおすすめホテルを紹介します!

 

ずばり!


こちら!

 

変なホテル 舞浜東京ベイ!

 

このホテルはハウステンボスで一躍有名なりましたよね!

 

それが、去年この舞浜浦安エリアにできたんです!

 

私もオープンして早々に行きました!笑

 

f:id:Xwhite:20181219191131j:image

 

フロントはいきなり恐竜のお出迎えです!

 

これは大人の私でもテンション上がるので、お子さんいらっしゃる方は喜ぶと事間違い無しですよ!

 

そして、部屋に着くと
これまた可愛いロボットちゃんがいるんです!

 

f:id:Xwhite:20181219191144j:image

 

いろいろ話し掛けちゃいました!笑

 

エンターテイメント性は抜群ですし、
立地がめちゃめちゃ良いです!

 

ここもまたパークには徒歩圏内!!

 

料金も高くないですし、是非行ってみて下さい!!

じゃらんnet