ジャングルクルーズ!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーランドのアトラクション ジャングルクルーズ のご紹介です! ジャングルクルーズは、アドベンチャーランドにあるボートに乗ってジャングルを冒険するアトラクションです! 大きな動物に遭遇した…

マーメイドラグーンシアター!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーシーのアトラクション マーメイドラグーンシアター についてご紹介します! マーメイドラグーンシアターは、ディズニーシーのマーメイドラグーン内にある歌と踊りの本格ミュージカルショーを楽し…

宮崎県3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回、前々回と続いた宮崎のおすすめスポット紹介も今日で終わりです! ではさっそく紹介していきましょう! 綾の照葉大吊橋!! 高所恐怖症の人にはオススメ出来ないポイントではありますが、デートで訪れ二人で渡り…

宮崎県2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回に、続き宮崎県のおすすめスポットをご紹介していきます! まずはこちら! 国見ヶ丘!! 雲海がみえる場所として全国的にも有名な国見ケ丘。 丘から望む雲海はまさしく神秘的で伝説の丘というのも頷けます! 雲海…

宮崎県!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日ご紹介するのは宮崎県です! 前回、前々回に続いて九州地方ですね! 宮崎県は東国原知事が宮崎県知事になって一役有名になりましたね! 今日はそんな宮崎県のおすすめスポットをご紹介します! まずはこちら!! …

ディズニーセレブレーションホテル!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日はディズニーリゾート周辺のホテル紹介です! 紹介するホテルは ディズニーセレブレーションホテル です!! バリュータイプのディズニーオフィシャルホテルです! 以前ほかのオフィシャルホテルはご紹介している…

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーランドのアトラクション モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク! のご紹介です! モンスターズインクはディズニーランドのトゥモローランドにあります。 映画『モンスターズインク』を舞台に…

マジックランプシアター!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーシーのアトラクション マジックランプシアター のご紹介です! マジックランプシアターは、アラビアンコーストにあるシアタータイプのアトラクションです! ジーニーの人気に嫉妬して箱に閉じ込…

熊本3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、前回に引き続き熊本県のおすすめスポットをご紹介していきます! 今回で最終章です! まずはこちら!! 熊本城!! 日本三大名城の一つとして知られる熊本城。 加藤清正が1606年に完成をさせた熊本を代表する観…

熊本2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日も前回に引き続き熊本県のおすすめスポットをご紹介していきます! まずはこちら!! イルカウォッチング!! 五和沖合には、野生のイルカが数多く生息しているため、遭遇率約98%という高い確率でバンドウイルカ…

熊本!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日はおすすめスポットのご紹介です! 前回の福岡に次いで九州地方は熊本県のご紹介です! 早速まいりましょう! 阿蘇山!! 熊本県と言ったら忘れてはならないのが、現在緑豊かな山々を目にすることができる阿蘇山…

ホテルオークラ東京ベイ!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日はオススメホテルのご紹介です! ご紹介するホテルは ホテルオークラ東京ベイ です!! 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです! オフィシャルホテルなだけあって、ディズニーリゾートには物凄く近いで…

ビッグサンダーマウンテン!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーランドのアトラクション ビッグサンダーマウンテン です! ビッグサンダーマウンテンはウエスタンランドの奥の方にあるライド系アトラクションです! ディズニーランドの3大マウンテンの一つでオ…

タートル・トーク!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーシーのアトラクション タートルトーク についてです! タートルトークはディズニー映画「ファインディング・ニモ」に出てくるウミガメのクラッシュとゲストが楽しく会話ができる参加型ショーのア…

福岡3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 今日も福岡のオススメスポットを紹介していきますよ! まずはこちら! 福岡タワー!! 福岡市で初めて「恋人の聖地」として認定された福岡タワーです! 海浜タワーとしては日本一の高さである234メートルもあるんです…

福岡2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は前回の続きの福岡編です! では、いきましょう!! 関門海峡!! 関門海峡には、九州と本州を繋いでいる橋「関門橋」があります! 高速道路になっているんですが、橋の両側には駐車場があるので、下から立派な…

福岡!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日はオススメスポットの紹介コーナーです! 場所は九州地方に位置します、福岡県です! それでは早速まいりましょう! 板付遺跡弥生館・板付遺跡公園!! 縄文後期から弥生時代にかけて形成されたとされる集落の遺…

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は何回かやっております、ディズニーリゾート周辺のオススメホテル紹介です! 今日紹介するのは 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート!! ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです! 場所はディズニーリゾート…

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーランドのアトラクション バズライトイヤーのアストロブラスター のご紹介です!! このアトラクションはディズニーランドのトゥモローランドに位置するアトラクションです! 「トイ・ストーリー…

レイジングスピリッツ!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーシーのアトラクション レイジングスピリッツ に関してです! ディズニーシーの最恐アトラクションの1つですね! レイジングスピリッツは、ディズニーシーの「ロストリバーデルタ」にあるアトラ…

横浜3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! はい、今日で横浜編も終了です! では、さっそくまいりましょう! 横浜・八景島シーパラダイス!! やっぱり外せないのは横浜・八景島シーパラダイスです! 水族館は4つのエリアに分かれ、海をテーマにしたアトラクシ…

横浜2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は横浜編の2回目です! それではいきますよ! ランドマークタワースカイガーデン!! 横浜といえばやっぱり外せないのが高さ296m、日本を代表する高層ビルの1つである「横浜ランドマークタワー」ですよね! その…

横浜!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日はリクエストを頂きました、神奈川県の横浜についてご紹介したいと思います! 神奈川県で1番大きい市! そして、1番人気な場所です! みなさんも名前くらいは聞いた事があると思います! 今日はそんな横浜…

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日は何度かやっております、ディズニーリゾート周辺のホテル紹介です! 本日ご紹介するのは シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル です! 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです! ディズ…

ホーンテッドマンション!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日は東京ディズニーランドのアトラクション ホーンテッドマンション についてご紹介します! ホーンテッドマンションは、「ファンタジーランド」あるゴシック風洋館のお化け屋敷です! 3人乗りのドゥームバギーに乗…

インディ・ジョーンズ!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日は東京ディズニーシーのアトラクション インディ・ジョーンズ ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 についてです! このアトラクションはロストリバーデルタに位置する、映画『インディ・ジョーンズ…

大阪3!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 本日で大阪編、最後になります! では早速まいりましょう! 道頓堀!! 大阪と言われてきっと1番最初に思いつく風景は、このグリコの看板のはず!笑 そんな大阪の象徴的なスポットである、道頓堀! たこ焼きなどのお…

大阪2!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! 前回のblogの続きです! 大阪編2です! それではいきましょう!! まずはこれ! 大阪城!! 豊臣秀吉が建て、豊臣秀頼が居住した大阪城。 その造りは天下の名城にふさわしく、城の上部に壮観な天守閣があります! 何…

大阪!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さぁ! 本日から大阪についてご紹介します! 大阪といえば老若男女問わず大人気の観光地ですね! 遊ぶ所からグルメまですべて揃っている西日本の中心地です! それでは早速まいりましょう! まずはこちら!! オービ…

ディズニーアンバサダーホテル!!

みなさんお疲れ様です。 ほわいとです! さて、本日は題名の通りディズニーアンバサダーホテルについてです! 過去にディズニーランドホテルホテルミラコスタ について、blogを書いたと思います! そして、このディズニーアンバサダーホテルは上記の2つと同…