おすすめホテル!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

先日ディズニーの話をしましたね!

 

そこで、ホテルでも紹介しますよって言ってたので今日はおすすめホテルを紹介します!

 

私は、舞浜近辺のホテルはかなり泊まってるので!笑

 

 

こちらです!

 

f:id:Xwhite:20181214091818j:plain

 

 

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア!!

 

ここは最高です!

 

なんと温泉が付いてるんです!!

 

やはり温泉は疲れが取れます最高です!笑

 

そして、コストパフォーマンスも良くて、パークにも徒歩で行けるくらいに近いんです!

 

部屋もすごく綺麗で落ち着くんですよ!!

 

みなさんには是非行って頂きたい!!笑


他にもパーク周辺のホテルには結構行ってるので、今後いっぱい紹介していこうかなと思います!!

 

是非ディズニー好きな皆様コメントをお寄せ下さい!!

 じゃらんnet