睡眠

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!


いやーー本当に寒いですね!

 

朝ベッドから出れなくなる季節です笑

 

私は朝はギリギリまで寝てたいタイプですので、朝ご飯も食べずに寝ています。笑

 

そんなこんなで私は寝る事が非常に大好きなんです!笑

 

ですので、寒くなると毛布を被って寝るのが本当に気持ちいい!

 

干してある布団だったらもっと最高ですね。

 

しかし、私はベッドでマットレスなのでなかなか布団の様な爽快感がないんです。

 

そこでウチの嫁はレイコップふとんクリーナーというものを使ってキレイにしてくれています!!

 

これは本当に気持ちいいんです!!

 

いやー技術の進歩は素晴らしいですね。

 

本当に干したみたいになるんですもの!

 

しかもたった数分で完了なので、楽チン

 

またハウスダストも除去してくれるという優れもの!!

 

一度使ったらもうトリコになってしまいます!

 

みなさんも是非使ってみて下さい!!

 

間違いないです!