休み

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!


今日は私お休みでした。

 

ですので、嫁と子供と近くのショッピングセンターへ!

 

まぁミルクとミルクの間のちょっとの時間ですが!

 

平日という事もあってかなり空いていた。

 

久しぶりに自分の洋服を見た気がする!

 

普段は自分の店のばっかりなんでね!

 

たまには違うのを!

 

カッコイイジャケットが手に入ったので満足です!

 

赤ん坊も終始ご機嫌!!

 

良い子だったね!

 

その後おうちでゆったりタイム。

 

最近忙しかったせいか、相当楽しい休日でした!

 

さて明日からまた仕事頑張らなければ!

 

みなさんも頑張りましょうー!!