子供服

 

みなさんお疲れ様です。

ほわいとです!

 

最近かなり気温が下がって、ぐんと寒くなりましたね。

 

朝晩はほんとに冷える!

 

でも私は秋や冬のファッションの方が好きです!

 

なにかプラスで羽織ったりできてよりオシャレを楽しめますよね!

 

赤ん坊にも完全な冬服買ってあげなければ!!

 

しかし、子供服って見てるだけで可愛いですよね。

 

それを着させると我が子がもっと可愛くなります!笑

 

でもまだまだゆっくりとお出掛けなんて事は出来ないので、ちゃちゃちゃっと済ませなきゃいけないんですよね。

 

もうちょっと大きくなればゆっくりお出掛けできるんですけどね!

 

楽しみだなぁ!!

 

ですから、ウチは最近 通販ばかりです!笑

 

でもほんと通販って便利だと改めて感じました。

 

ピンポイントで調べられるし、なにより安いですしね!

 

だから、よく赤ん坊の服も通販で買ってます!

 

ほんと子供は成長が早くてこの間まで着てたのがもうパンパンになってしまったりと…

 

それが悲しくもあり、嬉しくもあり!!

 

これが親の気持ちですね…笑