夢の国

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

実は私、昔から大のディズニー好きなんです!

 

今は無いですが、年パスも持っていました!

 

最低でも月1で行ってましたね!笑

 

やっぱりディズニーってほんとにすごくて、
もう敷地に入った瞬間から夢の国というか!


ほんとにワクワクしますよね!

 

はやく子供と行けると良いですね!

 

ライド系はまだまだ乗れないですが笑

 

わたしは大好きなんですけどね!

 

しかし、ディズニーってやっぱり疲れますよね笑

 

ですので、私は前日に前乗りするか次の日が休みならそのまま近くのホテルに泊まるかします!

 

ディズニーのオフィシャルホテルも全て泊まった事ありますが、全然近くの普通のホテルでも満喫できます!

 

今度おすすめのホテルでもご紹介しますね!

 

ディズニー関連の事ならいつまでも語っていられそうです!笑