奄美大島3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

今回で奄美大島編、最後でございます!

 

それではやっていきましょう!

 

f:id:Xwhite:20190124233831j:image

じゃらん特集一覧

 

 

マテリヤの滝!!

 

この滝の由来は本当に美しい太陽の滝ツボと言われ続け、それが訛りマテリヤの滝という名前になったそうです。笑

 

どう訛ったらこうなるのかよく分かりませんが、それはそれは本当に美しいそうですよ!

 

是非みてみたいですね!

 

f:id:Xwhite:20190124234026j:image

じゃらん特集一覧

 

マングローブ原生林!!

 

なんと国定公園特別保護区にも指定されているエリアで、永遠と続くマングローブを楽しむことができます!

 

奄美大島ならではですよね!

 

f:id:Xwhite:20190124234022j:image

じゃらん特集一覧

 

油井岳展望台!

 

奄美大島の南部にある展望台で、ここからは加計呂麻島や、奄美十景の大島海峡も一望できます!!

 

最後の締めくくりはやはり絶景です!

 

みて下さい!

 

この絶景を!!

 

最高ですよね!

 

こんな場所で旅の終わりを迎えられたらなんてしあわせなんでしょうね!


はい!

 

以上で、奄美大島編は終了です!

 

いかがでしたか?

 

是非この素敵な奄美大島にご旅行に行ってみてください!

 

私も時間ができたら、行きたいです!!


また、次回からは違う土地の紹介になりますが、恒例のリクエストを頂きたいと思っております。

 

お待ちしております。