グアム!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

前回まではハワイの魅力的なスポットについてblogを書いていましたが、今回はグアムです!

 

この企画書いてて非常に楽しいです!

 

ではいってみましょう!

 

f:id:Xwhite:20190105224026j:image

H.I.S.

 

リティディアンビーチ!

 

グアムで1番美しいと言われているビーチです!


真っ白な砂と真っ青な空が魅力で、ぜひとも泳いでみたいものです!


しかし、ここは流れが早いので遊泳禁止らしいです。


残念です。

 

f:id:Xwhite:20190105224101j:image

H.I.S.

 

タモン地区!

 

タモン地区はグアム1番の繁華街で、ほとんどの日本人は必ずこのエリアに滞在します!

 

ホテルやショップ、レストラン、日本の旅行会社デスクもこのエリアには密集しており不便がありません安心ですね!

 

この地区に泊まればまず間違いはないので、絶対ここがおすすめです!!

 

f:id:Xwhite:20190105224216j:image

H.I.S.

 

恋人岬!!

 

グアムの観光名所と言えば恋人岬!というほど有名のスポットです!

 

グアムの先住民チャモロの青年と女性との悲話伝説が残る海抜約120mの高台にその岬はあるらしいです!

 

英語だと「Two Lovers Point」と少し恥ずかしい名称ですが、展望台からはタモン湾が一望でき美しい景色が見られる絶景ポイント。

 

サンセットビューもかなりのものなんです!!

 

今回はここまで!


また次回もやります!!

 

H.I.S.