グアム2!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

今日は前回のblogの続きです!

 

ではまいりましょう!

 

まずはここ!!

 

f:id:Xwhite:20190106221626j:image

H.I.S.

 

イパオビーチ!!

 

透明な海できれいな魚がたくさん泳いでいます!

 

お魚がいっぱいいるので、シュノーケルをするにはおすすめです!

 

特に干潮のときに行くとホントにたくさんのお魚に出逢えるらしいですよ!!

 

f:id:Xwhite:20190106221512j:image

H.I.S.

 

ココス島

 

グアムの南部に位置するサンゴ礁に囲まれた無人島。

 

自然のジャングルが残されている一方,近代的で快適な設備も整っていて,シーズンを問わずさまざまなマリンアクティビティが楽しめます!

 

やはり離島にくると透明度が更に増します!!

 

f:id:Xwhite:20190106221623j:image

H.I.S.

 

アガット マリーナ!

 

アガットマリーナはフィッシングやダイビングボートも楽しめる所です!

 

特におすすめしたいのは「イルカウォッチング」です!

 

イルカウォッチングツアーでは、野生のイルカが船の周りをジャンプしたり、手が届くぐらいの近距離で見ることもできるので、水族館とはまた違ったイルカが見られます!!

 

すごいですよね!

 

グアムはハワイよりも近いですし、時差も1時間程しかないので、気軽に行けますよね!!

 

私も数年行けてないので、そろそろ行きたいものです!!

 

H.I.S.