ハワイ3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

またまた前回のblogの続きです!笑

 

たぶん今回でハワイは終わりです!笑

 

では、いきます!!

 

f:id:Xwhite:20190103231458j:image

H.I.S.

 

ワイキキビーチ!!

 

ハワイに行ってまず最初に行く定番スポットといえば、ワイキキビーチですよね!

 

美しいビーチはもちろん、ホテルやレストラン、ショッピングスポットが集中して、便利なリゾートライフを満喫できるおすすめ観光スポットですよ!!

 

f:id:Xwhite:20190103231521j:image

H.I.S.

 

Eggs'n Things!!

 

日本でハワイのパンケーキブームの火付け役となったEggs'n Thingsの本店は、ワイキキビーチエリアにあるんですよ!


ここでも行列は必至ですが、特に女性の方はハワイへ行ったら訪れたい定番おすすめ観光スポットですね!

 

f:id:Xwhite:20190103231604j:image

H.I.S.

 

ショアバード・レストラン&ビーチバー!

 

こちらはワイキキビーチを眺めながら食事できるバーベキューレストランなんです。


自分好みにお肉を焼いてBBQを楽しんだり、水平線に沈む夕日を眺めたりできる定番おすすめ観光スポット!!

 

 

はい!

 

以上です!

 

調べていると自分がハワイに行きたくなってしまって仕方がないです!笑

 

また近々いけると良いなぁ!!

 

H.I.S.