ハワイ2!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

今日は前回のblogの続きです!

 

それではまいりましょう!

 

f:id:Xwhite:20190102204613j:image

 

H.I.S.

オアフダイビング!!

 

ハワイの綺麗な海でスキューバは最高ですよね!


英語が話せない人にもおすすめなのが、オアフダイビングです!


日本語も話せる親切なスタッフが丁寧に教えてくれるらしいです!!

 

続いては女性におすすめ!

 

f:id:Xwhite:20190102204810j:image

 

H.I.S.

ロイヤルカイラ!

 

ここは嫁調べなんですが!笑


オアフ島で大人気のスパらしいです!


ワイキキビーチを眺めながらのエステ体験ができて、日本語でネット予約ができるので安心です!

 

次はこれです!

 

f:id:Xwhite:20190102204814j:image

 

H.I.S.

サーフィン!

 

実は私サーフィンをやるんですが、ハワイでやるのは最高ですよ!


割と波があるんですよね!


いつか子供とやりたいなぁ!


なんか調べたら所によるとサーフィンスクールなるものがあるらしく、初めての人でもインストラクターの方が親切に教えてくれるそうです!

 

興味があったら是非!

 

 

H.I.S.