伊豆3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日も前回に続き伊豆編です!

 

今回で最後ですね!

 

ではまいりましょう!

 

 

f:id:Xwhite:20190130234429j:image

じゃらん特集一覧

 

 

磯料理 辻!!

 

せっかく伊豆を訪れたのだから新鮮魚介を味わいたい!

 

そんなときは地元でも評判の「磯料理 辻」がおすすめですよ!!

 

店内のいけすから取り出した新鮮な魚介をその場でさばき、調理した料理を目の前に広がる海を眺めながら楽しむことができます。

 

一品料理から、定食、フルコースといろいろなメニューが用意されているので、伊豆下田の魚介を存分に味わい尽くせます。

 

多くの著名人もよく訪れる地元伊豆の方にも人気のお店です!

 

お腹空いちゃいますね。笑

 

f:id:Xwhite:20190130234451j:image

じゃらん特集一覧

 

 

伊豆高原ビール!!

 

伊豆高原ビールは、定番の「大室」「天城」「黒スタウト」の他、季節限定のビールなどいろいろな種類があります。

 

ふくよかな香りと旨味のあるそれらのビールを味わえるのが、直営のレストラン「伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店」です。

 

伊豆の食材を使ったイタリアンメニューのほか、料理長おすすめ海鮮丼や、どんぶりに溢れるほど魚介を盛り込んだ漁師の漬け丼など、海の幸がめいっぱい楽しめます!

 

f:id:Xwhite:20190130234602j:image

じゃらん特集一覧

 

 

シーサイドスパ!!

 

海が一望できる「シーサイドスパ」は海辺の源泉地下1000mから湧き出る温泉で、海が一望できる階段状の大浴場と露天風呂に、アロマバスやドライサウナの設備もあります!

 

また、全身マッサージやアロマエステ、韓国式あかすりなどの付属メニューも豊富。

 

半日、いや1日いてもいいぐらいです。笑

 

ドライブの休憩ではなく、ここを目当てに行っても十分楽しめます。

 

伊豆の家族旅行にもおすすめな観光スポットです。

 

どうでしたか?

 

以上で伊豆ご紹介は終わりです!

 

また次回からは他の場所をご紹介致します!!

 

じゃらん特集一覧