カリブの海賊!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日は東京ディズニーランドのアトラクション


カリブの海賊


についてです!

 

f:id:Xwhite:20190219215357j:image

じゃらんnet

 

カリブの海賊は船着き場からボートに乗って出発します!

 

海の上で大砲を打ち合う海賊や、街中では放火や略奪と、悪行の限りを尽くす海賊の姿を見ながら進みます!

 

このアトラクションは東京ディズニーランドの開園当初からあるアトラクションらしいですよ!

 

そして、あのウォルトディズニーが設計に自ら関わった最後のアトラクションなんです!

 

みなさん、ご存知の映画「パイレーツオブカリビアン」はこのアトラクションがモデルとなって作られています!!

 

映画公開後、アトラクションもリニューアルされて、「ジャック・スパロウ」や「バルボッサ」も登場しますね!

 

f:id:Xwhite:20190219215348j:image

 

 

私は小さい頃、親に連れて行ってもらった時は怖くて泣いてしまった思い出があります!笑

 

しかし、今では大好きなアトラクションです!

 

音楽とかも最高ですし、登場する海賊達がユーモラスで非常に面白いんですよね!!

 

f:id:Xwhite:20190219215353j:image

じゃらんnet

 

また、スタンバイ時間も短かったり、アトラクションも乗ってるだけなので、ちょっとした休憩にもなりますね!笑

 

東京ディズニーランドに行った際は是非乗ってみてください!!

 

じゃらんnet