トイストーリー・マニア!!

 

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

今日はディズニーの話でふ!

 

東京ディズニーシーのアトラクション


トイストーリー・マニア!!

 

です!

 

f:id:Xwhite:20190218212507j:image

じゃらんnet

 

ご存知ですか?

 

私はディズニーシーの中で1.2を争う程好きなアトラクションです!

 

簡単にアトラクションの説明をしますと、3Dメガネをかけて、ライドに乗るシューティングゲームです!

 

1人1つマシンが付いており、マシンの紐をひっぱると、発射します!

 

そして、点数を競うアトラクションです!

 

f:id:Xwhite:20190218212515j:image

 

 

これが、童心に戻れるんですよね!笑

 

アトラクション自体もすごく楽しいんですが、私の好きな理由はまだあるんです!

 

私は小さい頃からトイストーリーが大好きでした!

 

子供の頃には1週間に3回はみてました!笑

 

そんなトイストーリーがアトラクションになった時はめちゃくちゃ嬉しかったですね!!

 

しかし、人気なアトラクションなので、まぁ並びます。笑

 

ですので、ファストパスじゃないと結構キツイですね…

 

ファストパスも1番に無くなっちゃいますしね。

 

それだけ、面白いってことですね!

 

Qライン(待機列)も細部にまでこだわっていて、面白いですよ!

 

f:id:Xwhite:20190218212404j:image

 

 

みなさんも是非ディズニーシーに行った際には載ってみてください!!

 

じゃらんnet