ホテル ミラコスタ!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

以前のblogで私がディズニーが大好きなのはお伝えしたと思います。

 

そして、いくつか舞浜エリアのおすすめのホテルの紹介もしたと思います!

 

本日はそのシリーズです!笑

 

旅行も大好きなのですが、ディズニーも大好きなので、久しぶりにこれもやりたいなというわけです!笑


題材にもある通り本日のご紹介は
ホテルミラコスタです!

 

f:id:Xwhite:20190209225006j:image

じゃらんnet

 

ここは、もうみんな知ってますね!

 

誰もが憧れるホテルです!

 

なんとなんと東京ディズニーシーのパーク内にあるというホテル!

 

部屋によってはのパークを一望できるんです!

 

もちろん閉園した後もずっとです!

 

私は数回泊まった事があるのですが、客室はもう高級ホテルですよ!

 

f:id:Xwhite:20190209225000j:image

 

 

すごくないですか?

 

ここに泊まるだけでもテンション上がるのに、まさかのパーク内なんて、もっとテンション上がりますよね!!

 

まぁ、とにかくロビーからレストランから何から何まで立派な造りで目をひきますね!!

 

f:id:Xwhite:20190209224801j:image

 

f:id:Xwhite:20190209224808j:image

 

f:id:Xwhite:20190209224838j:image

じゃらんnet

ほら、すごいですよね!!

 

でもちょっと他の所に比べると良い値段します笑

 

でも絶対後悔はしません!


様々なスペシャルなイベントがあるので、これを機会に泊まってみてはいかがですか?

 

やっぱり、特別な日こそスペシャルにしたいですよね!

 

もちろん、ホテルミラコスタもハッピー15エントリー対象です!

 

※開園15分前にパークに入れる

f:id:Xwhite:20190209224945j:image

 

 

以上です!!笑

 

じゃらんnet