ディズニーシー アトラクション!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

先日ミラコスタの話をしたので、ディズニーを語りたくなってしまいました!笑

 

なので、ちょっと語らせて下さい!

 

語るって言っても好きな話をするだけですけどね笑

 

東京ディズニーシーのアトラクション

 

「シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ」

 

です!

 

f:id:Xwhite:20190211234055j:image

 

 

ご存知ですか?

 

私はディズニーシーに行ったら必ず乗るんですが、大好きなアトラクションなんです!

 

簡単に説明しますと、

数々のディズニー映画やミュージカルの作曲家、アラン・メンケンの壮大で力強い音楽と、優しさと勇気あふれる冒険の物語。

 

さあ、船乗りシンドバッドと子トラのチャンドゥと一緒に新しい航海へ出発!


“心のコンパス”を信じて、最高の宝物を見つけよう。

 

所要時間約10分

定員24名

 

公式サイトから引用しました笑

 

そうです!

 

船?ボート?に乗ってシンドバッドと一緒に航海をするんです!

 

また曲が最高なんですよね!

 

1回乗ったらもう頭から離れない音楽なんです!

 

ちなみに私は全部歌えますよ!笑

 

そして、割と長いアトラクションで、座って観るアトラクションなので、休憩にもなる!笑

 

休憩にもなって、楽しいって最高ですよね!

 

出てくるキャラクターも可愛いんですよ!

 

f:id:Xwhite:20190211233934j:image

f:id:Xwhite:20190211233943j:image

 

f:id:Xwhite:20190211233940j:image

 

そして、混んでいる事はほぼ無いので、そこまで並ばずに乗れますよ!

 

みなさんもディズニーシーに行った際には是非乗ってみてください!!

 

じゃらんnet