ディズニーランド アトラクション!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

先日、ディズニーシーのアトラクションについてお話したと思います!

 

シーの話をしたなら、ランドもしなきゃ!笑

 

ということで、今日はディズニーランドのアトラクションです!

 

私がディズニーランドのアトラクションで推すのは

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

です!

 

f:id:Xwhite:20190213224402j:image

 

 

タツアは、映画スターウォーズの世界を体験でき、3D映像を楽しむ事ができるシュミレーション型アトラクションです!

 

既に体験済みの方は多いんではないですか?

 

なにが凄いって、あの臨場感ですよね!

 

ライド自体は移動はしてないのに、あの動いてる感じ!笑

 

特に惑星移動する時はすごいですよね!

 

あとはパターンがかなりあるみたいです!

 

登場人物が違ったりとマニアにはたまらないですよね!

 

f:id:Xwhite:20190213224320j:image

 

 

f:id:Xwhite:20190213224325j:image

 

 

あとはなにより、待ち時間が短い!!

 

乗り場が数個ある、1度に乗る人数が多い!

 

ので、あっという間に自分の番になります!

 

これは並び疲れた時などもおすすめですよ!

 

乗った事ない人、これからディズニーランドに行く人!

 

是非お試しください!!

 

じゃらんnet