箱根3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

今日は前回からの続きの箱根の紹介です!

 

今日で箱根編も最後ですね!

 

まずはこちら!

 

f:id:Xwhite:20190216222033j:image

じゃらん特集一覧

 

箱根小涌園ユネッサン!!

 

箱根有数のリゾート地、箱根小涌園にある温泉施設です!

 

豊富な湯量を生かし、水着で楽しめるユネッサンと男女別の大浴場と露天風呂など8種類のお風呂を備えた森の湯という2つの施設に分かれています!

 

ユネッサンにはウォータースライダーや展望風呂、洞窟風呂があり、水着なので家族やカップル、グループなどで楽しめるのが魅力!

 

空中散歩が楽しめるジップラインが新登場しています!!

 

食事処は施設内外に複数あり、一日中遊べる場所です!!

 

f:id:Xwhite:20190216222226j:image

じゃらん特集一覧

 

箱根海賊船!!

 

芦ノ湖箱根町港元箱根港桃源台港をトライアングル状に結ぶ観光船です!!

 

ヨーロッパの雰囲気が香る、豪華な装飾が施された船は3隻あり、何が来るかはお楽しみ!笑

 

晴れた日は間近に富士山が望めます!

 

さらに元箱根港からの出港時であれば、芦ノ湖、赤い鳥居、富士山と、絵はがきのような風景が楽しめるんですよ!!

 

芦ノ湖を縦断するので、うまく活用すれば箱根を効率よく移動できますね!笑

 

f:id:Xwhite:20190216222233j:image

じゃらん特集一覧

 

天成園!!

 

最後はやっぱり箱根と言ったら温泉ですよね!

 

天成園は箱根湯本駅から徒歩圏内にある温泉旅館。

 

日帰り入浴でもほぼ一日中利用できるそうです!

 

自慢は開放感抜群のワイドな天空大露天風呂。

 

源泉掛け流しの石風呂もあります。

 

無料休憩所やリラックスルーム、食事処や貸切風呂もあり、まる一日楽しめますよ!

 

化粧水や乳液のほか女湯にはコットンやクレンジング、ヘアウォーターなども用意され、手ぶらでも安心。

 

女性用の浴衣はカラフルで好きな柄が選べるのも好評です!!

 

いかがでしたか?

 

箱根は数年行ってないですが、久しぶりに行きたいなぁ!

 

ほんとに疲れがとれますよね!!

 

今度時間ができたら、行ってきます!!

 

じゃらん特集一覧