東京 渋谷・原宿エリア!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

はい!

 

本日で東京編、終わりです!笑

 

いやー、長かったですね、笑

 

早速いきましょう!

 

f:id:Xwhite:20190227223644j:image

じゃらん特集一覧

 

スクランブル交差点!!

 

ハチ公からすぐのところにある交差点です!

 

多い時で1回に約3,000人もの人が通るそう!

 

1日では約50万人もの人が通るそうですよ!

 

通る際には毎回外国人が撮影をしている印象があります。笑

 

一度は訪れたい場所ですね!

 

f:id:Xwhite:20190227223634j:image

じゃらん特集一覧

 

恵比寿ガーデンプレイス!!

 

実は、恵比寿と渋谷は一駅しか離れておらず、観光するのにとっても便利な位置関係なんです!

 

ここには『花より男子』で一躍話題になった時計広場とそのオブジェがありますよ!

 

外国の雰囲気に気分が上がること間違いなし!

 

夏はビアガーデンが楽しめ、冬はイルミネーションが楽しめるので、どの季節に行っても楽しいですね!

 

雰囲気も良く、デートにもおすすめです!

 

f:id:Xwhite:20190227223638j:image

じゃらん特集一覧

 

明治神宮!!

 

原宿駅から徒歩8分です!

 

毎年日本で一番多くの人が初詣に訪れる神社だそうですよ!

 

木造の鳥居の中で日本最大の大鳥居が迎えてくれます。

 

有料で入場できる明治神宮御苑には、有名なパワースポットがいくつかあります。

 

龍穴の強力な自然エネルギー、広大な鎮守の杜の癒しパワー、泉の浄化・再生パワー、これら全てが揃うのは、都内では明治神宮だけなのです!

 

縁を大事に、人間関係を大切にしたい方におすすめな神社ですよ!

 

f:id:Xwhite:20190227223651j:image

じゃらん特集一覧

 

代々木公園!!

 

代々木公園では、毎週末イベントやフェスが行われており、盛り上がりを見せています!

 

特に目的がなくても、ふらっと寄ってみるだけで楽しいかもですね!

 

また代々木公園は、ピクニックやお花見としても人気の場所で、多くの人で賑わっています。

 

東京ドーム11個分ほどで、とっても広いので、場所に困ることもありませんね!笑

 

子連れの方にもおすすめです!!

 


はい!

 

以上で
東京 渋谷・原宿エリア終わりです!!

 

そして、今日で東京編も終わりです!!

 

かなり長編になってしまいましたが、本当はもっともっと良い所が東京にはたくさんあります!

 

さすが日本の中心地ですね!

 

次回はどこにしましょうか!

 

じゃらん特集一覧