東京 六本木!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、連日東京編をお送りしておりますが、本日は六本木エリアでふ!

 

それではまいりましょう!

 

f:id:Xwhite:20190226224513j:image

じゃらん特集一覧

 

六本木ヒルズ!!

 

六本木駅から徒歩2分のところにある、六本木ヒルズ

 

セレブのイメージがありますよね!笑

 

六本木ヒルズ森タワー」を中心にホテル、映画館や商業施設、美術館、展望台などが集結しているんです!

 

多くの店舗がここにしかないオンリーワンを掲げており、密やかな贅沢を手にできるスポットです。

 

商業施設ですが、入ってるテナントは高級感が漂っています。

 

f:id:Xwhite:20190226224503j:image

じゃらん特集一覧

 

テレビ朝日!!

 

六本木と言えば、高級なイメージばかりありますが、テレビ朝日があるのでお子さんでも楽しめますよ!

 

六本木駅から徒歩4分のところにあります。

 

中の建物には、見慣れた番組のセットやキャラクターのパネルが大量にあるんです!

 

テレビ朝日の番組をよく見る方はテンションが上がりますね!

 

f:id:Xwhite:20190226224508j:image

じゃらん特集一覧

 

東京ミッドタウン!!

 

なんといってもミッドタウンは冬がおすすめです!

 

一面に広がるイルミネーションは絶対に見て欲しい!

 

六本木ヒルズからのミッドタウンのはしごイルミネーションもおすすめですよ!

 

ミッドタウンは特に恋人におすすめですね!

 


はい!

 

六本木エリアは以上です!!

 

そろそろ最終章にはいろうかな

 

じゃらん特集一覧