東京 お台場!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、本日は東京 台場エリアです!

 

それでは、いきましょう!!

 

f:id:Xwhite:20190225232905j:image

じゃらん特集一覧

 

フジテレビ!!

 

台場駅から徒歩3分のところにある、みなさんおなじみのフジテレビです!

 

本社には遊べるスペースもあり、お台場に来た際は寄っておきたいスポットなんです。

 

フジテレビといえば、あの球体ですよね!

 

実はあそこ展望室になっているんです!

 

1回はあの球体の中に入ってみたいですよね!

 

私は以前入った事ありすよ!笑

 

他にもおなじみのテレビ番組のブースが多数あり、盛り沢山のコンテンツがそろっています!

 

また、見学コースではテレビ画面には映らないスタジオ風景も見られるみたいです!

 

もしかしたら有名人にも会えるかも!!

 

f:id:Xwhite:20190225232901j:image

じゃらん特集一覧

 

ジョイポリス!!

 

日本で一番有名な室内遊園地だといっても過言じゃないのがここジョイポリス

 

DECKS東京ビーチの中にあるので、ショッピングやお食事を兼ねて遊びにいけまよ!

 

室内遊園地なので、雨の日でも安心して遊べるスポットです!

 

乗り物はどれも室内とは思えないほどハードなものばかりです!

 

半数以上を絶叫系が占めています!

 

映像を使った表現が多いので座っているだけで楽しめる物が多く、乗り物酔いしやすい人でも大丈夫です!

 

f:id:Xwhite:20190225232910j:image

じゃらん特集一覧

 

ダイバーシティ!!

 

東京テレポート駅から徒歩5分のところにある、ダイバーシティ東京プラザ

 

テレビでよく見るガンダムがお出迎えしてくれます!

 

たくさんのテナントが入っていて、東京土産も買えます!

 

ショッピング以外にも、運動の定番スポッチャで遊べますよ!

 

屋外にもありますが、ほぼ屋内で楽しめるので、雨の日も安心して楽しめます!

 

いい汗を流した後は、フードコートで腹ごしらえもできますね!


はい!

 

台場エリアは以上です!

 

東京編はもうちょっと続きそうですね。笑

 

じゃらん特集一覧