モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日は東京ディズニーランドのアトラクション

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!

 

のご紹介です!

 

f:id:Xwhite:20190429221826j:image

じゃらんnet

 

モンスターズインクはディズニーランドのトゥモローランドにあります。

 

映画『モンスターズインク』を舞台にしたアトラクションです!

 

ゲストはセキュリティトラムというライドに乗り込み、隠れているモンスターたちを探しに行きます!

 

ライドタイプのアトラクションですが、小さなお子さんでも乗ることができるのでおすすめですよ!!

 

なので、ディズニーランドでは1.2を争う程の人気でファストパスが無くなるのが1番早いと言われています!

 

休日は午前中でなくなるイメージです!笑

 

平日でも昼過ぎには無くなると思います。

 

またこのアトラクションは屋内アトラクションでQラインも屋内にあるので、雨の日でも安心です!

 

f:id:Xwhite:20190429221834j:image

じゃらんnet

 

このアトラクションの舞台は、夜のモンスターズ・インク社。

 

時系列はとしては、映画のお話の後となっています。

 

小さな女の子・ブーが、人間の世界に戻ってからのストーリーということになりますね。

 

サリーやマイクたちのいるモンスターの世界に遊びに来たブーを楽しませようと、モンスターたちが『かくれんぼ』をするというお話です!

 

ゲストは懐中電灯を片手に、隠れているモンスターを捜します。

 

モンスターが隠れている場所にライトを当てると、モンスターが反応するんです!

 

もちろん、映画の物語を知らなくても十分楽しめるような内容になっていますが、あらかじめ映画を観ておくと何倍も楽しめるかと思いますよ!

 

f:id:Xwhite:20190429221830j:image

じゃらんnet

 

もう映画のまんまなので、映画を観た事がある人は興奮間違いなしです!!

 

先に書いた様にかなり人気アトラクションなので、ファストパスを取るなら朝!

 

スタンバイで並ぶならしっかり準備して。

 

是非乗ってみてください!!

 

じゃらんnet