レイジングスピリッツ!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日は東京ディズニーシーのアトラクション

 

レイジングスピリッツ

 

に関してです!

 

ディズニーシーの最恐アトラクションの1つですね!

 

f:id:Xwhite:20190407224215j:image

じゃらんnet

 

レイジングスピリッツは、ディズニーシーの「ロストリバーデルタ」にあるアトラクションです!

 

古代遺跡の中を猛スピードで駆けめぐる屋外ローラーコースターで、360度回転ループを楽しめることが大人気なんです!

 

レイジングスピリッツは約1分という短いアトラクションなのですが、恐いと恐れられています!

 

なにが恐いかといいますと、助走をつけながら猛スピードで360度回転します。

 

この助走をつける際にすごいスピードが出るので、体がライドについていけないような感覚になり、怖さを感じる方が多いそう。

 

そして、メインはやはり神々のしわざで捻じ曲げられてしまったという360度回転でしょうね!

 

f:id:Xwhite:20190407224207j:image

じゃらんnet

 

360度回転するジェットコースター系アトラクションは、なんとディズニーリゾート初です!

 

360度回転では、まるで逆立ちをしているような感覚になり、ガタガタとライドも震えるほど!

 

ただ、ほんの1~2秒なので、実際はあっという間というになる感覚ですね!

 

これがみなさんの恐い理由ですね!

 

しかし、絶叫好きの私からすると少し物足りない感もあるくらいです!笑

 

しかもコースターの頂上から一望できるディズニーシーの景色は最高ですよ!

 

そんなこんなで人気の高いこのレイジングスピリッツ!

 

f:id:Xwhite:20190407224158j:image

じゃらんnet

 

みなさんも是非乗ってみてください!!

 

ただ、いつも長蛇の列が並んでいるのでファストパスを取ることをオススメします!

 

じゃらんnet