横浜3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

はい、今日で横浜編も終了です!

 

では、さっそくまいりましょう!

 

f:id:Xwhite:20190404231649j:image

じゃらん特集一覧

 

横浜・八景島シーパラダイス!!

 

やっぱり外せないのは横浜・八景島シーパラダイスです!

 

水族館は4つのエリアに分かれ、海をテーマにしたアトラクションも楽しめる大型水族館です!

 

1日満喫できるテーマパークは、家族でもデートでも楽しめますよ!

 

アクアチューブと呼ばれるエスカレーターのトンネルはとっても幻想的な世界です!!

 

ステージでのイルカのショーは迫力満点!

 

前の席は、水族館の生き物たちによる水しぶきでびしょ濡れになります!笑

 

大迫力のイルカはもちろん、可愛いペンギンも登場する、子どもから大人まで大人気のショーですよ!

 

f:id:Xwhite:20190404231656j:image

じゃらん特集一覧

 

港の見える丘公園!!

 

港町横浜ならではのスポット!

 

googleのCMで一躍有名になりましたね!

 

小高い丘にある公園で、横浜ベイブリッジを望むことができます。

 

絶景です!

 

また、四季を通して色々なバラや草花も咲きます。

 

特に、春と秋のローズガーデンは必見です!

 

f:id:Xwhite:20190404231653j:image

じゃらん特集一覧

 

大さん橋!!

 

横浜の代表といっても過言ではない、みなとみらいの綺麗な夜景が見える観光スポットがここ「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」です!

 

通称、大さん橋!!笑

 

夜景を見るとなると、ランドマークやマリンタワーの上から見る方も多いと思いますが、「大さん橋」は少し高台になっているので、タワーではないのに夜景を一望できるんです!

 

最寄り駅のみなとみらい線日本大通り駅」からは、徒歩7分

 

JR「桜木町駅」からでも25分くらい歩けば着きます。

 

みなとみらいの心地よい風を浴びながら歩けばあっという間です!

 

冬は少し潮風があるので、寒いかもですね。

 

f:id:Xwhite:20190404231645j:image

 

昼と夜では見え方も変わってきます!

 

昼も海風が気持ち良いです!

 

また、時間帯によっては訪れる人もかなり少なく、建物のように終了時間がないので、時間を気にしなくていいのもポイントです!

 

土日だと混んでいる時間帯もありますが、少し遅い時間だととっても空いていて快適ですよ!

 

はい!

 

これにて、横浜編は以上です!

 

いかがでしたか?

 

私は横浜は何度も足を運んだことがあるので、色々と思い出しました!!笑

 

特に最後の大さん橋は何度も!笑

 

さて、次はどこを紹介しましょうか。

 

じゃらん特集一覧