横浜!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、本日はリクエストを頂きました、神奈川県の横浜についてご紹介したいと思います!

 

神奈川県で1番大きい市!

 

そして、1番人気な場所です!

 

みなさんも名前くらいは聞いた事があると思います!

 

今日はそんな横浜のオススメの場所をご紹介します!

 

まずはこちら!

 

f:id:Xwhite:20190401224505j:image

じゃらん特集一覧

 

横浜赤レンガ倉庫!!

 

ここは横浜を代表するスポットですね!

 

情緒漂う、明治・大正の煉瓦(れんが)造りの建築が人気!

 

1年を通してダンスやコンサート公演が行われている1号館、また飲食店や物販店が40軒以上ある2号館があります。

 

イベント広場では、「横浜オクトーバーフェスト」や「クリスマスマーケット」など、季節ごとの様々な人気イベントが開催するらしいです!

 

オクトーバーフェスト良いですよね!笑

 

いきたい!!

 

そして、夜にはライトアップされ幻想的な雰囲気になります!

 

みなとみらいならではの港の夜景とともに楽しめる横浜観光のおすすめ人気スポットです!

 

f:id:Xwhite:20190401224501j:image

じゃらん特集一覧

 

よこはまコスモワールド!!

 

みなとみらい駅から徒歩2分のところにあるよこはまコスモワールド

 

みなとみらいのシンボルでもある大観覧車、コスモクロック21があるのがこちらです!

 

デートの定番スポットでもあり、大人気のテーマパークですね!

 

大観覧車の頂上からはみなとみらいが一望できちゃいます!

 

夜に乗ればキラキラとした世界が広がりとってもロマンチックなのでおすすめデートスポットですよ!笑

 

スリル満点のコースターはもちろん、小さなお子様でも楽しめるメリーゴーランドやサイクルモノレールなどもあり、ご家族でも楽しめますよ!

 

なんと入園料は無料なので、少し立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 

f:id:Xwhite:20190401224456j:image

じゃらん特集一覧

 

カップヌードルミュージアム!!

 

チキンラーメンを手作りできたり、世界で1つだけのオリジナルカップヌードルを作ることができちゃう楽しい施設です!

 

横浜観光スポットの定番になりつつあります!

 

子どもから大人まで楽しめるので、ご家族で遊びに来ても、デートでも楽しめる、横浜で人気の観光スポットです!

 

私も一度行った事があるのですが、大人でもなかなか面白く楽しめましたよ!

 

オリジナルで作ったカップヌードルを持ち帰りました!!

 

はい!

 

本日は以上です!!

 

じゃらん特集一覧