シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、本日は何度かやっております、ディズニーリゾート周辺のホテル紹介です!

 

本日ご紹介するのは

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

 

です!

 

f:id:Xwhite:20190330223305j:image

じゃらんnet

 

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです!

 

ディズニーリゾートには徒歩圏内の立地と最高のおもてなしで大人気です!

 

私も何度か利用した事があるんですが、どこもかしこも綺麗なんです!

 

f:id:Xwhite:20190330223300j:image

じゃらんnet

 

このロビー!!

 

これだけでもテンションがあがりますね!

 

もちろんお部屋もすごく綺麗ですよ!

 

f:id:Xwhite:20190330223310j:image

じゃらんnet

 

このホテルのすごいところはアメニティが充実しているところ!

 

シェラトンのHPにも公言しているんですが、

 

赤ちゃんや子供連れのファミリー
高齢者の方
ペット同伴

 

などのサービスが充実しています!

 

上の2つはまだ分かりますが、ペットの事についても、歓迎しているなんて、なかなか無いですよね!

 

その為にホテル内にはキッズルームやベビーアメニティ、ペットのご飯だったり、薬局までもあるんです!

 

この精神はほんとにすごいと思います!!

 

そして、シェラトンの1番の人気の理由が朝食です!

 

f:id:Xwhite:20190330223256j:image

じゃらんnet

 

ホテル内に数カ所あるレストランにて、朝食ブュッフェが楽しめます!

 

またこのブュッフェのクオリティが非常に高くて、和食洋食中華となんでも揃っています!

 

朝起きた瞬間からテンション上がります!笑

 

また、やはり嬉しいのはディズニーオフィシャルホテルなのでディズニーストアや無料送迎バスなどがあるので、是非パークに行かれる際はこのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用してみてください!!

 

じゃらんnet