ディズニーアンバサダーホテル!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、本日は題名の通りディズニーアンバサダーホテルについてです!

 

過去に
ディズニーランドホテル
ホテルミラコスタ


について、blogを書いたと思います!

 

そして、このディズニーアンバサダーホテルは上記の2つと同じディズニーオフィシャルホテルなのです!

 

f:id:Xwhite:20190322224623j:image

じゃらんnet

 

このホテルはちょうど東京ディズニーランド東京ディズニーシーの中間に位置していて、どちらにもすぐに行けちゃうのです!!

 

そして、ディズニーオフィシャルホテルの良い所はホテル内のあちらこちらに取り入れられたディズニーキャラクターのモチーフが、あることですね!

 

例えば、ロビーを見上げると、ディズニーの仲間たちが描かれたかわいい天井画が広がっています!

 

そして、ロビー中央には、そのシーンを撮影するミッキーとプルートの銅像があります!

 

f:id:Xwhite:20190322224628j:image

じゃらんnet

 

そしてそして、このディズニーアンバサダーホテルの最大の魅力があります!!

 

それは、ディズニーキャラクターをテーマにした5種類の客室があるんです!

 

ミッキー
ミニー
ドナルド
スティッチ
チップとデール

 

それぞれキャラクターのモチーフがいっぱいの客室が楽しめます!!

 

f:id:Xwhite:20190322224518j:image

 

f:id:Xwhite:20190322224522j:image

 

f:id:Xwhite:20190322224544j:image

 

 

可愛いですよね!!

 

これはめちゃくちゃテンション上がります!!

 

また、客室には、ディズニーキャラクターの描かれたルームアメニティーが用意されています!

 

大人用だけではなく、歯ブラシやマグカップ、スリッパはお子様用もあり、家族みんなでのお泊まりの際も安心ですね!

 

そんなかわいいルームアメニティーは、持ち帰る事ができるんです!!

 

これも嬉しい特典ですよね!

 

こんなに良い事づくしなオフィシャルホテル!

 

みなさんも是非泊まってみてください!!

 

絶対楽しいですよ!!

 

じゃらんnet