ミッキーのフィルファーマジック!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日は東京ディズニーランドのアトラクション

 

「ミッキーのフィルファーマジック」

 

です!

 

このアトラクションは3Dシアタータイプの大人から子供まで楽しめるアトラクションです!

 

f:id:Xwhite:20190320224758j:image

じゃらんnet

 

私も大好きなアトラクションです!

 

このアトラクションを体験した事のある方は分かると思いますが、タイトルは「ミッキーの~」となっていますが、実施的にミッキーは映像冒頭と最後に登場するだけなんです!

 

現実的に主役はドナルドダックとなっていますよ!

 

f:id:Xwhite:20190320224752j:image

じゃらんnet

 


物語は「ファンタジーランドコンサートホール」(このアトラクションの劇場)に所属する交響楽団の指揮者であるミッキーと、コンサートホールマネージャーのドナルド&グーフィーが巻き起こすハプニングにゲストも巻き込まれる…というものです!

 

そしてそして、何よりもこれです!

 

美女と野獣、リトル・マーメイド、ライオン・キング、アラジン等の有名なディズニー映画のキャラクターが登場し、その中をドナルドが巡って行きます!

 

これまた、どれも映画を象徴する名シーンばかりでテンションがめちゃくちゃ上がります!!

 

f:id:Xwhite:20190320224745j:image

じゃらんnet

 

映像は最初は中央のステージだけですが、途中から大きく横の壁全体もスクリーンになり、かなり迫力ある3D映像が楽しめます!

 

またファミリーにおすすめな理由がまだあって、収容人数が多いので非常に回転率が早いんです!

 

ということは、待ち時間が少ない!!

 

土日で混んでいても30分とかですよ!

 

平日なら10分とかで入れます!

 

また、お父さんお母さんはちょっとした休憩にもなるので、良いですね!笑

 

東京ディズニーランドに行った際には是非乗ってみてください!

 

じゃらんnet