横浜2!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日は横浜編の2回目です!

 

それではいきますよ!

 

f:id:Xwhite:20190404000609j:image

じゃらん特集一覧

 

ランドマークタワー
スカイガーデン!!

 

横浜といえばやっぱり外せないのが高さ296m、日本を代表する高層ビルの1つである「横浜ランドマークタワー」ですよね!

 

そのランドマークタワー69階からみなとみらいを一望できちゃうのがスカイガーデン!

 

晴れた昼間には、富士山が見えることもあるらしいです!

 

360度大きなガラスを通して見るみなとみらいの夜景は、1度見たら忘れられません!

 

ほんとに!!

 

横浜観光にはもちろん、デートの締めくくりには、もってこいですよ!笑

 

東西南北それぞれの角度から違った景色が見られるのでそれも楽しみの1つです!

 

360度どこを見渡しても絶景が広がっています!

 

f:id:Xwhite:20190404000601j:image

じゃらん特集一覧

 

横浜中華街!!

 

横浜観光で、やっぱり外せないのが横浜中華街ですね!

 

600件以上の店があり、連日大賑わいです!

 

有名な高級中華料理店が並び、北京・広東・上海・四川といった各地域の本格料理や飲茶、中国の食を楽しめます!

 

お店に入ってみんなでわいわいできる食べ放題の店、またランチタイムなら¥500~600台で定食が食べられる店など、気軽に入れる飲食店もたくさんあるんですよ!

 

私はゆっくりと、食べ歩きするのが好きです!

 

肉まんや小籠包など、美味しい物がいっぱいあります!

 

みなさんも是非、横浜を訪れた際は行ってみてくださいね!

 

f:id:Xwhite:20190404000605j:image

じゃらん特集一覧

 

山下公園!!

 

山下公園昭和5年3月に開園し、関東大震災の瓦礫を埋め立てて作られた公園です。

 

ベイブリッジや、港を行き交う船の眺めがロマンチックなんです!

 

芝生があったり、ベンチがあったりと、ゆったりできるひろ~い公園です!

 

お天気のいい日は公園デートもできますし、子供を連れて遊ぶ事もできますね!

 

また、山下公園は横浜のバラの名所でもあるそうです!

 

春と秋の時期に訪れた際は是非見てみてくださいね!

 

山下公園は休日には最高のお出かけスポットですよ!

 

はい!

 

本日は以上です!

 

じゃらん特集一覧