ディズニーセレブレーションホテル!!

 

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日はディズニーリゾート周辺のホテル紹介です!

 

紹介するホテルは

 

ディズニーセレブレーションホテル

 

です!!

 

f:id:Xwhite:20190518214840j:image

 じゃらんnet

 

バリュータイプのディズニーオフィシャルホテルです!

 

以前ほかのオフィシャルホテルはご紹介しているので、これが最後のオフィシャルホテルですね!

 

セレブレーションホテルはオフィシャルホテルの中では1番パークから離れているところにあるんですが、バリュータイプなだけにめちゃくちゃ安いです!

 

破格の安さでディズニーのオフィシャルホテルに泊まれるなんて最高ですね!

 

もちろんホテル内はディズニーだらけです!

 

f:id:Xwhite:20190518214836j:image

 じゃらんnet

 

しかもこのホテルは東京ディズニーリゾート自体をコンセプトにしています!

 

なので、至る所に東京ディズニーリゾートのアトラクションで遊んでいるキャラクターや観た事のあるパークの景色などが描かれています!!

 

そして、冒険や発見がテーマの「東京ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバー」と、 夢やファンタジーがテーマの「東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ」の2棟からなっています!

 

f:id:Xwhite:20190518214843j:image

 じゃらんnet

 

オフィシャルホテルなので、もちろんアメニティなども全部ディズニーです!

 

ちなみにディスカバーとウィッシュで少し違う柄なんですよ!

 

先に書いた様にパークからは少し離れているんですが、ご安心ください!

 

パークまでの無料の送迎バスが出ています!

 

もちろんハッピー15エントリーも対象です!

 

みなさんも是非ディズニーセレブレーションホテルに泊まってみて下さい!!