ホテルオークラ東京ベイ!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日はオススメホテルのご紹介です!

 

ご紹介するホテルは

 

ホテルオークラ東京ベイ

 

です!!

 

f:id:Xwhite:20190420223512j:image

じゃらんnet

 

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです!

 

オフィシャルホテルなだけあって、ディズニーリゾートには物凄く近いです!

 

このホテルはワンランク上のおもてなしをコンセプトにラグジュアリーなホテルになっています!

 

f:id:Xwhite:20190420223509j:image

じゃらんnet

 

みてください!

 

この客室!!

 

写真でみるよりももっと広く感じますよ!!

 

そしてホテルオークラ東京ベイの1番のオススメは食事です!!

 

ホテル内にいくつかレストランやカフェがあるんですが、どれもクオリティが高く大満足できます!

 

f:id:Xwhite:20190420223501j:image

じゃらんnet

 

ホテルオークラの名物フレンチトーストです!

 

パンをカットして一日乾かすそう。

 

乾燥させたパンで仕込むのは浸透圧を高くし、もう一日かけてしっとりフレンチトースト液を含ませるため。

 

こんなに手間暇かけてつくられています!

 

f:id:Xwhite:20190420223505j:image

じゃらんnet

 

本格フカヒレスープ!!

 

こちらもおよそ4時間かけて、スープをつくっています!

 

美味しくない訳がありません!笑

 

このように食事が有名なので、食事目当てで来る人も少なくありません!

 

みなさんも是非このホテルオークラ東京ベイに泊まってみてはいかがですか?

 

私は泊まった事ありますよ!!笑

 

じゃらんnet