東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日は何回かやっております、ディズニーリゾート周辺のオススメホテル紹介です!

 

今日紹介するのは

 

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート!!

 

f:id:Xwhite:20190412000514j:image

じゃらんnet

 

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです!

 

場所はディズニーリゾートにめちゃ近いです!

 

徒歩でいけます!

 

もちろん無料送迎バスも出てますけどね!!

 

海沿いに位置しているので、ロケーションが最高なんです!

 

名前の通りリゾート感が溢れ出ています!!笑

 

そしてなにより嬉しいのが全ての部屋にバルコニーがついていて、そこから景色を楽しめます!

 

私も何度か行ってますが、このバルコニーが結構広いんですよね!

 

また、ホテル内もラグジュアリー感たっぷりで、宿泊者みんなが驚くのがメインロビーです!

 

f:id:Xwhite:20190412000506j:image

じゃらんnet

 

3Fから最上階までの9層をつらぬく吹き抜けです!

 

高さ37m、4,300㎡の巨大なオープンエアスペースに、「アクアヴェルデ」と呼ばれるものがあります!

 

ガラスの天井から降り注ぐ光があたりを照らし、なんとも幻想的です!

 

アングルを変えるとこんな感じ!

 

f:id:Xwhite:20190412000510j:image

 

 

すごいですよね!

 

みなさんにも是非見ていただきたい!!

 

そしてこのホテルの人気の場所はもう一つ!!

 

朝食です!

 

f:id:Xwhite:20190412000517j:image

じゃらんnet

 

こちらなんと、朝ごはんフェスティバルで第1位を獲得しています!

 

地産地消の食材を使用したブュッフェが楽しめます!

 

その他にもお部屋もファミリータイプの大きいお部屋もいくつもありますし、ホテル内もサービスも充実しています!

 

みなさんも是非舞浜エリアに泊まる際にはこの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに泊まってみてはいかがですか?

 

じゃらんnet