京都2!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

さて、本日は京都編第2弾です!

 

では、さっそくいきましょう!

 

f:id:Xwhite:20190316225929j:image

じゃらん特集一覧

 

八坂神社!!

 

こちらは京都でも有数の歓楽街・祇園の近くにある、人気観光スポットの八坂神社。

 

ここは縁結びのご利益があるといわれていて、恋愛のパワースポット!

 

強い恋愛運やご縁が欲しい方に嬉しいですよね!

 

特に女性の方ですかね!!

 

f:id:Xwhite:20190316225932j:image

じゃらん特集一覧

 

花見小路!!

 

祇園散策では必ずと言っていいほど行くべきスポットです!!

 

様々な料理店や茶屋の立ち並ぶ石畳の道はとても京風情があり、歩くだけでもわくわくします!

 

運が良ければ舞妓さんに会えるかとしれません!

 

花見小路の横の路地を歩くのも、情緒があり素敵ですよ!

 

この近くには建仁寺があるので行ってみるのもいいですね!

 

f:id:Xwhite:20190316225925j:image

じゃらん特集一覧

 

青蓮院!!

 

こちらは幻想的なライトアップを楽しめる青蓮院です!

 

アクセスは少し難しいらしいんですが、知恩院への参道が一番分かりやすいです!

 

ライトアップされていて異様な雰囲気です!笑

 

周りの景色を楽しみながら、お散歩感覚で観光してみるのも良いですね!

 

はい!

 

本日はここまでです!

 

じゃらん特集一覧