大阪3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

本日で大阪編、最後になります!

 

では早速まいりましょう!

 

f:id:Xwhite:20190326214629j:image

じゃらん特集一覧

 

道頓堀!!

 

大阪と言われてきっと1番最初に思いつく風景は、このグリコの看板のはず!笑

 

そんな大阪の象徴的なスポットである、道頓堀!

 

たこ焼きなどのお店でひしめき合っていますが、観光客向けにお土産屋さんも多く立ち並んでますよ!

 

グリコの看板や、くいだおれ太郎の前はハズせない撮影スポットですね!

 

大阪グルメを食べ歩きしつつ、写真も撮っちゃいましょう!

 

f:id:Xwhite:20190326214625j:image

じゃらん特集一覧

 

ユニバーサルスタジオジャパン!!

 

大阪の人気テーマパークUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)!

 

人気アトラクションの登場やさまざまなイベントにより、年々入場者数が増えているスポットです。

 

さまざまな映画をテーマに作られている各エリアは、とってもフォトジェニックで歩いているだけで楽しいですよね!

 

友達とワイワイはしゃぐのには打って付けのスポットです!

 

私は数年USJに行けてないですが、久々に行きたいですね!!

 

f:id:Xwhite:20190326214621j:image

じゃらん特集一覧

 

あべのハルカス!!

 

高さ日本一の超高層複合ビル・あべのハルカスの目玉は、何といっても地上約300mの展望台!!

 

夕暮れ時の景色が綺麗でおすすめです!

 

もちろん、夜景もおすすめです!

 

御堂筋などいろんな大通りが通っているのが見えてキレイです。

 

その美しすぎる景色とシーズンごとにさまざまなイベントが行われているので、何度でも足を運びたくなるスポットになっています!

 

はい!

 

以上で、大阪編終わりです!

 

いかがでしたか?

 

私も何度か大阪には行った事がありますが、本当に食べ物も美味しいし、遊ぶ所もいっぱいあって、大好きです!

 

ぜひ皆さんもいってみてください!

 

さて、次はどこを紹介しましょうか。

 

なにかリクエストがあれば教えて頂きたいです!

 

じゃらん特集一覧