福岡3!!

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ほわいとです!

 

今日も福岡のオススメスポットを紹介していきますよ!

 

まずはこちら!

 

f:id:Xwhite:20190415224322j:image

じゃらん特集一覧

 

福岡タワー!!

 

福岡市で初めて「恋人の聖地」として認定された福岡タワーです!

 

海浜タワーとしては日本一の高さである234メートルもあるんです!

 

タワー内にはレストランやラウンジなど、特別な日にふさわしいスペシャルな場所がありますよ!

 

タワーの中も素敵にライトアップされています。

 

とってもロマンチックですよね!

 

ぜひ”夜”に訪れてみてください。

 

こんな場所で福岡の夜景を眺めたら、幸せな気持ちで溢れること間違いなしです!

 

f:id:Xwhite:20190415224318j:image

じゃらん特集一覧

 

白糸の滝!!

 

ご覧ください!


この絶景!

 

高さ30mで県の名勝に指定されており、真っ白なしぶきをあげて落ちる水流は圧巻の迫力です!

 

清流にはサンショウウオも住んでいる程キレイなんですって!!

 

マイナスイオンをたっぷり浴びたいですね!

 

f:id:Xwhite:20190415224313j:image

じゃらん特集一覧

 

夫婦岩!!

 

桜井二見ヶ浦から前原泉川河口の弁天橋までの33.3km続くサンセットロード。

 

名前の通り、道中では美しい夕日が見られるとしてドライブコースとして人気です!

 

その道中には「日本の夕日百選」に選ばれた場所も!!

 

それがこの夫婦岩がある二見ヶ浦です!

 

この岩のちょうど真ん中に夕日が沈むことからも、ロマンチックな景色が見られるとして観光客の間でも有名です!!

 

名前の通り、縁結びと、海難防止にもご利益があるそう。

 

ぜひ訪れてみてくださいね!

 

はい、以上で福岡編終わりです!!

 

私は福岡には行ったことが無いんですが、行きたくてしょうがなくなりました。笑

 

みなさんもそうですよね?笑

 

さて、次はどこを紹介しましょうか。

 

じゃらん特集一覧